総合採用サイト|医療法人 医仁会 » よくある質問
総合採用サイト
さくら総合病院さくら総合福祉センター

IJINKAI RECRUIT

IJINKAI RECRUIT

医療法人医仁会

さくら総合病院さくら総合福祉センター
Q&A
<FAQ>採用に関するよくある質問

採用に関するよくある質問を掲載しております。
こちらのページに記載されていないことでご質問がございましたら、
「お問い合わせ」からお寄せください。

見学のみも受け付けています。
見学と面接を同じ日に実施する事も可能ですし、 見学を実施後に後日面接を行うことも可能です。 お気軽にお問合せください。

原則、可能です。
職種・配属部署によって異なりますが、一度面談の上、 雇用形態の変更が可能となっています。

大口町(看護師専用)と江南市(全職種対象)に単身用ワンルームタイプの寮があります。詳しくは下記より「福利厚生」のページをご覧ください。また、空き状況や詳細な情報についてはお問合せください。

福利厚生について

職種・雇用形態に関係なく(常勤・非常勤)、病院隣接の24時間託児所「さくらんぼ」(0歳〜3歳児対象)が利用可能です。
ただし、定員に達した場合は利用できませんので、ご了承ください。

 

当院にご入職後、産前産後休業や育児休業を申請して頂ければ、規定にあわせて取得可能です。
取得実績多数あり。
復帰後も勤務時間短縮制度があり、ワークライフバランスにあわせて働き方を決める事が可能です。

福利厚生について

補助があります。詳細はお問い合わせください。

可能です。職員用の無料駐車場もございます。
公共交通機関で通勤する場合は、コミュニティバスや 職員用無料送迎バスをご利用いただけます。

可能です。勤務日数や勤務時間について、お気軽にご相談ください。

制服貸与、職員食堂(1食430円)、院内サークル活動補助などがあります。
詳しくは下記リンク先をご覧ください。

福利厚生について

職種にもよりますが、可能なのでお気軽にご相談ください。
見学や選考で各職種の話を聞いて決めていただけます。
職種例としては下記をご参考にしてください。

採用情報一覧

「医仁会」で働く5つの特徴
働く皆様に職場の環境について解説いたします→
チーム医療、チーム福祉。
働く全員が主役。笑顔で働こう!
IJINKAI RECRUIT
あなたも採用エントリーを→
採用についての
お問い合わせはこちら
tel. 0587-95-6711
sakura-saiyou@ijinkai.or.jp
フォームはこちら
人事課(採用担当)
平日9:00〜17:00